神奈川県シェアNo.1 医療機関や福祉施設を中心に清潔と安全をお届けする柴橋商会

ブログ

「福祉用具の日」のイベントに参加したよ!

2019年10月25日

そごう横浜店さんで開かれた「福祉用具の日」のイベントに参加してきました☆彡

 

WS001360

 

日本福祉用具供給協会のみなさんが、最新の福祉用具をていねいにせつめいしてくれていたよ♪

ぼくも、みんなに福祉用具のことを知ってもらうため頑張りましたu; ・`д・u

 

会場ではぼくのオリジナルクリアファイルと、トートバックが配布されていたんだu≧▽≦u

WS001359

 

福祉用具について「相談したい」・「もっと知りたい」などあったらぼくにご連絡ください(^^♪

優しい福祉用具相談員さんが対応してくれるよ( *´艸`)

■柴橋商会:福祉用具

 

 

  • いいね! (21)
SHIBAHASHI
【本社】
〒221-0835
横浜市神奈川区
鶴屋町2-11-5SGビル