神奈川県シェアNo.1 医療機関や福祉施設を中心に清潔と安全をお届けする柴橋商会

ブログ

「課題解決型インターン」の結果発表をしてきました♪

2019年10月8日

今日は神奈川工科大学の学生のみなさんが参加してくれた「課題解決型インターン」プレゼンテーションの結果の報告に大学に行ってきました♪

 

 

このインターンは、学生の皆さんに柴橋商会のことを知ってもらい、

柴橋商会の課題解決のためのアイディアを役員のみなさんに提案してもらうという企画だったんだぁ。

WS001320 WS001321

 

 

今まで気が付かなったような色々なアイディアを出してくれて、ぼくびっくりちゃったよu*’ω’*u

WS001333

 

特に優秀だったチームには社長賞と優秀賞が授与されましたu*´▽`*u

【社長賞】岩倉さん・山田さんチーム

WS001322

【優秀賞】佐藤さん・茂木さん・宮平さんチーム

WS001327

 

みんなとても素敵なプレゼンテーションをしてくれたので、ぼくだい満足だよu*´▽`*u

みんなのアイディアをもとに、僕もどんどん活躍しなくちゃu *´艸`)

 

神奈川工科大学の学生の皆さん・先生のみなさん本当にありがとうございました♪

2

  • いいね! (14)
SHIBAHASHI
【本社】
〒221-0835
横浜市神奈川区
鶴屋町2-11-5SGビル