神奈川県シェアNo.1 医療機関や福祉施設を中心に清潔と安全をお届けする柴橋商会

ブログ

みなさんにお知らせです!

2018年10月24日

こんにちは!きょうはみんなにおしらせだよ~♪

 

いよいよ今週のどようび、柴橋商会の創業90周年パーティーがひらかれるんだ!

 

1A

 

みんなじゅんびはばっちりかな?

 

 

とうじつはぼくのノベルティや、

おいしい料理がいっ~ぱいあるらしいよu*´▽`*u

 

 

 

しかも!

うわさではFm yokohamaさんとのコラボ企画や、

ステッカー・特別ジングルなどもあるんだって!

 

 

 

はやく土曜日がこないかなぁ

ぼくもおめかししていかなくっちゃ!u *´艸`)

 

 

 

会場は

横浜ロイヤルパークホテル 宴会棟3階 鳳翔の間だよ!

 

まよわずこれるように、地図ものせておくね♪

 

 

 

 

 

当日はみんなに会えるのを楽しみにしていま~すu*’▽’)

  • いいね! (39)
SHIBAHASHI
【本社】
〒221-0835
横浜市神奈川区
鶴屋町2-11-5SGビル