神奈川県シェアNo.1 医療機関や福祉施設を中心に清潔と安全をお届けする柴橋商会

ブログ

会社説明会にいってきました!

2019年4月3日

3月27日、30日は柴橋商会の本社で開催された会社説明会に参加してきました!

 

2日間あわせて、39名のひとがさんかしてくれたんだu*’ω’*u

 

社長さんからのおはなしや、先輩社員のみなさんからのおはなしがあったよ~u ..)φメモメモ

 

0

DSC03073

1

 

 

 

みなさんとても熱心にきいてくれて、たくさん質問もしてくれたんだ!

 

 

終了後には柴橋商会のアットホームなふんいきが印象的だったといってくれるひともおおくて

とってもうれしかったな~u *´艸`)

 

来年、みんなといっしょにはたらけるようになるととってもうれしいなあ…

 

参加してくれたみなさん、おつかれさまでした!

  • いいね! (17)
SHIBAHASHI
【本社】
〒221-0835
横浜市神奈川区
鶴屋町2-11-5SGビル