神奈川県シェアNo.1 医療機関や福祉施設を中心に清潔と安全をお届けする柴橋商会

ブログ

内々定者のみなさんにあってきました!

2019年7月1日

28日は内々定者のみなさんにあってきました!

 

 

午前中は柴橋商会の西湘工場のけんがくに!

 

 

DSCN0220

 

 

こうじょうちょうの説明をききながら、

じっさいにどんな作業を工場でおこなっているかをみてきたよ~

 

DSCN0224

DSCN0222

 

 

やっぱり現場のおしごとをちょくせつみると、

いろんなことをしることができてとっても勉強になったなあ( ..)φメモメモ

 

 

内々定者のみなさんも

とってもしんけんにおはなしをきいてくれたよ♪

 

DSCN0219

 

 

工場見学のあとは、

内々定者のみなさんと先輩社員の懇親会も~u*´艸`)

 

 

としのちかいメンバーでおはなしして

みんな盛り上がっていたよ♪

 

 

みなさんと働ける日がまちどおしいなあ~…

 

 

内々定者のみなさん、お疲れ様でした!

  • いいね! (58)
SHIBAHASHI
【本社】
〒221-0835
横浜市神奈川区
鶴屋町2-11-5SGビル