神奈川県シェアNo.1 医療機関や福祉施設を中心に清潔と安全をお届けする柴橋商会

ブログ

神奈川工科大学の学生の皆さんがインターンシップにきてくれたよ♪

2019年8月13日

今日は神奈川工科大学の学生の皆さんがインターンシップにきてくれたよ♪

課題解決型インターンシップで、

柴橋商会のイメージアップのためのアイディアを検討してプレゼンテーションをしてくれるんだってu *´艸`)

 

柴橋社長から、ぼくの誕生秘話やリネン業界の話をしてもらった後は、

WS001123

 

介護用品のメンテナンス工場である【横浜磯子センター】と

 最新設備を導入したリネン工場の【西湘工場】を見学してもらったよu*’ω’*)

 

~横浜磯子センター~

WS001124 WS001126

~西湘工場~

WS001130 WS001131

 

みんな熱心に見学してくれて、

柴橋商会こだわりの衛生管理や安心を届けるための工夫を勉強してくれたんだぁ。( ..)φメモメモ

みんなの真剣な顔を見ていたら、僕もなんだかやる気が出てきたよ(≧∀≦)

 

  • いいね! (76)
SHIBAHASHI
【本社】
〒221-0835
横浜市神奈川区
鶴屋町2-11-5SGビル