神奈川県シェアNo.1 医療機関や福祉施設を中心に清潔と安全をお届けする柴橋商会

ブログ

ベトナム人技能実習生の入社式にでました!

2018年7月18日

7月11日は、本社であったベトナム人技能実習生の入社式にしゅっせきしたよ!

 

 

 

 

 

写真1

 

 

 

今回やってきたのは湘南工場3期生10名、神栖工場2期生5名、横浜金沢工場1期生5名

の合計20名のみなさんu*’ω’u

 

 

 

 

ひとりずつ入社にあたってのあいさつ。

 

がんばって覚えた日本語でスピーチしてくれました!

 

写真2

 

 

 

大勢を前に緊張しちゃうよね …u; ・`д・u

 

 

 

 

写真3

写真5

写真4

 

 

 

 

 

 

写真6

 

 

 

 

最後にはリーダーの3人から、ベトナムのお土産をもらったよu≧▽≦u

 

 

 

 

入社式がおわったあとには、湘南組のみんなは二期生のせんぱいたちと合流!

 

 

写真7

 

 

レストランで歓迎会~♪

 

みんななかよくなったみたいで、ぼくもうれしくなっちゃったu *´艸`)

 

 

 

いつかこんどはぼくが、ベトナムにいってみたいなあ…

 

 

 

 

 

 

 

  • いいね! (69)
SHIBAHASHI
【本社】
〒221-0835
横浜市神奈川区
鶴屋町2-11-5SGビル