神奈川県シェアNo.1 医療機関や福祉施設を中心に清潔と安全をお届けする柴橋商会

ブログ

ベトナム技能実習生の面接にいってきました!

2018年9月27日

11日はベトナム技能実習生の面接にいってきました!

 

はじめてのベトナムでドキドキだったよ~u*´艸`)

 

面接(グループワーク)

本社とのskype面接

 

 

 

こんかいの面接で

金沢工場に3期生として4名、船橋工場に2期生として8名のみなさんが入社することになりました!

 

船橋工場第2期生(前列8名)

 

 

 

 

合格したみなさんはこれから日本にくるまでの間、

送り出し機関の日本語センターで、日本語や日本での生活についておべんきょうするんだってu ..)φメモメモ

 

 

 

 

そして11日はシバスタッフの吉田本部長のお誕生日!

 

吉田本部長誕生日プレゼント

 

吉田本部長誕生日ケーキ

 

 

ベトナム送出し機関のみなさんがおいわいをしてくれたよ~♪

 

 

すてきなケーキとネクタイのプレゼントまで…u*´ω`)

 

 

またこんかいは金沢工場で採用になった、フン・ティ・ニー・トゥックさんのおうちに

家庭訪問にもいってきました!

 

 

採用者家庭訪問

 

 

 

 

ご家族のみなさんとの写真もとってきたよ~♪

 

 

ベトナムのおうちは装飾がきれいですてきだったよu*^▽^*u

 

 

街並み

 

 

 

はじめての海外でのおしごと、とってもいい経験になりました!

 

ベトナム人研修生のみなさんも、来年からよろしくおねがいしますu#^.^#u

 

 

 

 

  • いいね! (35)
SHIBAHASHI
【本社】
〒221-0835
横浜市神奈川区
鶴屋町2-11-5SGビル