神奈川県シェアNo.1 医療機関や福祉施設を中心に清潔と安全をお届けする柴橋商会

ブログ

創立90周年記念パーティーがありました!

2018年10月30日

27日は創立90周年記念パーティーでした!

横浜ロイヤルパークホテルで
なんと1200名近くのひとたちがあつまったんだ~!

 

 

IMG_0299

 

みんなおしゃれさんで、ぼくもおめかししていけばよかったな…なーんてu *´艸`)

ふだんはなかなかあえないひとたちにもあえる機会だったから
あちこちでおはなしにはながさいて、たのしそうだったよu*´▽`*u

 

 

ステージではスズッキーズのおふたりのしんこうで
MVP賞の表彰やいつもおせわになっているひとたちへの感謝状の授与も
あったんだ!

 

 

 

IMG_5010

IMG_5030

IMG_5065

 

 

そして
これまでの90年間と100周年に向けての
柴橋社長からのおはなしもきいたよ!

 

 

 

IMG_0338

 

 

 

あらためて柴橋商会の歴史もふりかえれて、
100周年にむけてもっとがんばろうってきもちになれたなあ…u ;∀;)

 

 

こうやって柴橋商会のいろんなひとがあつまれる機会はなかなかないけど
みんながまたこれを機にいっちだんけつしてがんばれるといいなあ

ぼくもまたいっぱいがんばらなくっちゃ!

 

 

みなさん、おつかれさまでした!

  • いいね! (164)
SHIBAHASHI
【本社】
〒221-0835
横浜市神奈川区
鶴屋町2-11-5SGビル