神奈川県シェアNo.1 医療機関や福祉施設を中心に清潔と安全をお届けする柴橋商会

ブログ

年間表彰のプレゼンテーションに参加しました!

2018年10月16日

5日は年間表彰のプレゼンテーションにさんかしてきました!

 

年間表彰はことしからはじまったとりくみで、

従業員のみなさんのモチベーションのこうじょうと、仕事の満足度アップのためにはじまったんだu ..)φメモメモ

 

 

 

 

DSCN0049

 

 

 

 

こんかいのプレゼンテーションは

「本社・ホームケア・支店」のひとたちが対象になっていて、

各部署からえらばれたひとたちが選考委員のみなさんのまえでプレゼンテーションをおこなったよ!

 

 

各部署のみなさんが

じぶんたちのぶしょで一番がんばったとりくみをみなさんのまえではっぴょうしてくれましたu*´ω`)

 

 

 

 

DSCN0051

DSCN0053

DSCN0054

DSCN0058

DSCN0059

DSCN0060

 

 

どの部署のみなさんも

すごーくちからがはいっていてとっても見ごたえがありました!

 

 

こういう機会があると

他の部署みなさんがひごろどんなとりくみをしているかがわかって勉強になるなあ…u*’ω’*u

 

 

 

ちなみに今回のプレゼンテーション以外にも

「製造部」「スタッフ管理部」部門でも表彰はあって

このまえにブログで紹介をしたMVP賞やグッジョブ賞がそれにあたるんだ!

 

 

今回のプレゼンテーションの結果は

90周年記念の式典で発表されるんだって~♪

 

 

それまでドキドキしちゃうなあu *´艸`)

 

 

はっぴょうしゃのみなさん、お疲れ様でした!

 

 

  • いいね! (30)
SHIBAHASHI
【本社】
〒221-0835
横浜市神奈川区
鶴屋町2-11-5SGビル