神奈川県シェアNo.1 医療機関や福祉施設を中心に清潔と安全をお届けする柴橋商会

ブログ

松田工場にいってきました!

2018年7月12日

今日は、おしごとのお手伝いで松田工場に行きました!

 

①

 

 

松田工場は、柴橋商会の中でもゆいいつのふとん工場なんだって!

 

②

 

 

 

なんと、一年で230,000個ほどのふとんを作っているそうですΣ(・ω・ノノ!

 

 

 

倉庫には、回収した冬用のふとんがたーくさんつみあがっていたよ。

6

 

 

工場では、スタッフのみなさんがとっても素敵なチームワークで
手早くふとんを仕上げていましたu*’ω’*u

 

 

3

 

 

まさに職人技!ぼく、思わずみとれちゃった…u*´ω`)

 

 

そんなスタッフさんたちが作ってくれたふとんを見ていたら
とーっても寝心地よさそうで、なんだか少し眠くなっちゃったなあ

 

 

 

松田工場のみりょくを、たくさんしることができた一日でした!u^^u

  • いいね! (121)
SHIBAHASHI
【本社】
〒221-0835
横浜市神奈川区
鶴屋町2-11-5SGビル