神奈川県シェアNo.1 医療機関や福祉施設を中心に清潔と安全をお届けする柴橋商会

ブログ

横浜こどもホスピス うみおそらのおうちに訪問しました♪

2022年12月27日

11月21日で1周年を迎えた「横浜こどもホスピスプロジェクト うみとおそらのおうち」さんに見学に行ってきました♪

 

 

海の見えるキッチンや

 

 

プロジェクター完備のお風呂やサウナ

 

 

プラネタリウムのような星座の室内灯もとっても素敵だったよ☆彡

 

 

ぼくの一番のお気に入りはこのステンドグラス!!

 

とっても温かくて優しくスタッフの皆さんが迎えてくれるよ~

是非皆さんも「横浜こどもホスピスプロジェクト」さんの応援をよろしくお願いします!

https://childrenshospice.yokohama/index.html

 

 

彡JCVさんへの寄付のペットボトルキャップも集めてくれているんだってu*´▽`*u

  • いいね! (27)
SHIBAHASHI
【本社】
〒221-0835
横浜市神奈川区
鶴屋町2-11-5SGビル