神奈川県シェアNo.1 医療機関や福祉施設を中心に清潔と安全をお届けする柴橋商会

ブログ

湘南工場のMVPのお祝いにいってきました!

2018年9月12日

10日は湘南工場にいってきました!

90周年をきねんして、工場でいーちばんがんばっている人に

MVP賞っていうすてきな賞をおくったのでそのおいわいなんだu*´艸`)

 

しかも、こんかいはなんと社長さんといっしょに行ったんだよ!

やっぱりMVP賞だから社長さんじきじきにおいわいしないとね~♪

 

湘南工場のMVP賞をうけとったのは…

IMG_4513

 

吉澤さん!u*^▽^*u

ぼくの顔がプリントされているグッズをプレゼントして

社長さんと一緒に記念撮影!

 

よろこんでもらえるとうれしいなあ…

 

IMG_4518

 

事務所のみなさんともいっしょに!

 

さらに~

グッジョブ賞をうけとった長澤さんとも記念撮影!

 

IMG_4532

 

もちろん、ぼくのグッズもプレゼントしたよu*´艸`)

 

そんなおふたりが働いている湘南工場は、

入院セットでしようする病衣や寝具関係の洗濯をしているんだ~

 

IMG_4540

 

洗濯する量もとーってもおおくて

いちにちでお家用の洗濯機で32年分のせんたくをしているんだよ((+_+))

 

 

IMG_4573

 

それに柴橋商会のなかでもむかしからある工場なので

ベテランさんもたくさんいて、ノウハウがたーくさんの工場なんだU ..)φ

 

せんたくにつかった排水にもきをつかっていて、

排水をリサイクルしているんだ~

しっかりとリサイクルされているお水だから

工場ではこのリサイクル水で、ドクターフィッシュを飼っているんだ!

 

きになるひとは、みにってみるといいかも…u*´ω`)

 

 

 

MVP賞の吉澤さん、グッジョブ賞の長澤さん、おめでとうございました!

 

 

 

  • いいね! (40)
SHIBAHASHI
【本社】
〒221-0835
横浜市神奈川区
鶴屋町2-11-5SGビル