神奈川県シェアNo.1 医療機関や福祉施設を中心に清潔と安全をお届けする柴橋商会

ブログ

神栖工場のMVPのおいわいにいってきました!

2018年10月3日

20日は神栖工場のMVP賞のおいわいにもいってきました!

社長さんといっしょにいかせてもらったんだ~u*´ω`)

 

神栖工場のMVP賞をうけとったのは

 

IMG_4733

 

 

錦織さん!u*^▽^*u

 

村井工場長も一緒に記念撮影~♪

神栖工場の

グッジョブ賞をうけとった森川さんとも記念撮影u#^.^#u

 

IMG_4743

 

そんなおふたりがはたらいている神栖工場は

病院や施設で使用するリネンやユニフォームの洗濯をしているんだ!

 

IMG_4773

 

地下水をくみあげて洗濯につかっているのだけど

いちにちでさいだい400tの水をつかっているんだって!u;’∀’)

 

IMG_4802

IMG_4750

 

 

 

 

とてもたくさんの量の洗濯を毎日しているんだね…

 

 

 

 

MVP賞の錦織さん、グッジョブ賞の森川さん、おめでとうございました!

 

 

PS

おひるごはんには村井工場長おすすめの

「山いち」さんにいってきたよ~♪

 

IMG_4730

IMG_4729

 

とってもボリューム満点のごはん!

神栖工場ではたらく人たちのちからのみなもとは、

もしかしたらこのお店のご飯かも…u*ノωノ)

  • いいね! (117)
SHIBAHASHI
【本社】
〒221-0835
横浜市神奈川区
鶴屋町2-11-5SGビル