神奈川県シェアNo.1 医療機関や福祉施設を中心に清潔と安全をお届けする柴橋商会

ブログ

西湘工場のグッジョブ賞のおいわいにいってきました!

2018年10月23日

 

22日は西湘工場のグッジョブ賞のおいわいにいってきました!

 

DSCN0415

 

西湘工場のグッジョブ賞うけとったのは

佐藤さんと吉村さん!u*’▽’)

 

 

 

DSCN0403

DSCN0408

 

 

 

そんなふたりがはたらいている西湘工場は

柴橋商会のなかでもいちばんあたらしい工場なんだ!

 

DSCN0409

 

さいしんの機械もどうにゅうされていて

おしぼりや、病衣、タオルなどのせいさんをおこなっているんだu ..)φメモメモ

 

DSCN0399

 

どんどんながれてくる病衣も

みなさんの手であっというまにたたまれていっちゃうんだあ~

 

 

グッジョブ賞の佐藤さんと吉村さん、

おめでとうございました!

  • いいね! (27)
SHIBAHASHI
【本社】
〒221-0835
横浜市神奈川区
鶴屋町2-11-5SGビル