神奈川県シェアNo.1 医療機関や福祉施設を中心に清潔と安全をお届けする柴橋商会

ブログ

障害者雇用優良事業所等全国表彰式に参加しました!

2019年9月7日

3日は、障害者雇用優良事業所等全国表彰式に参加してきました!

 

この表彰式は、

厚生労働省と独立行政法人高齢・障害・求職者雇用支援機構が主催となって行われている表彰式で

模範的職業人として長期にわたって勤続している優秀勤労障害者の方への表彰などがおこなわれるんだ~u ..)φメモメモ

 

DSC03444

 

 

全国から受賞した方がたくさんきていたよ!

 

こんかい柴橋商会で表彰をうけたのは

横浜金沢工場ではたらいている佐藤美紀さん!u*´▽`*u

 

和田理事長からじきじきに表彰状をうけとっていたよ~♪

 

DSC03454

 

ぼくもいっしょに集合写真もとってもらったんだ!

 

DSC03462

 

柴橋商会は障害者雇用にも積極的にとりくんでいて、

障害者の方もいっしょうけんめいはらいてくださっているので

こういった形で表彰があるのはとってもうれしいねu*´艸`)

 

 

同行した松本さんとのツーショットも!

 

DSC03466

 

佐藤美紀さん、おめでとうございました!

 

  • いいね! (314)
SHIBAHASHI
【本社】
〒221-0835
横浜市神奈川区
鶴屋町2-11-5SGビル