神奈川県シェアNo.1 医療機関や福祉施設を中心に清潔と安全をお届けする柴橋商会

ブログ

3月6日放送の「NHK おはよう日本」にて、横浜こどもホスピスさんが紹介されました!

2022年3月8日

昨年内覧会に参加させていただいた「横浜こどもホスピス」さんの紹介がNHKの「おはよう日本」にて放送されました。

横浜こどもホスピスさんの内覧会に参加してきました♪

 

番組では、このと~~~っても素敵なおうちで楽しそうに遊んでくれている様子などが放映されました!

ぼくもちょっとだけ映っているよ)コッソリ

 

これからも、もっとみんなを笑顔にできるように、ぼくも柴橋商会のみんなも頑張っていくよ(●≧ω≦)9

 

みなさんも

「横浜こどもホスピス」さんと、そこに訪れる素敵なお友だちを応援よろしくね♪

 

NHKプラスでは見逃し配信も見れるそうなので是非みてね☆彡
https://plus.nhk.jp/watch/st/g1_2022030630468?cid=jp-QLP4RZ8ZY3

 

NHK横浜さんのツイート

  • いいね! (102)
SHIBAHASHI
【本社】
〒221-0835
横浜市神奈川区
鶴屋町2-11-5SGビル